+PHOTOMEMO+

創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権基本どんなジャンルもおいしい*******************************************************************▼twitter(管理人生息地)日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてるhttps://twitter.com/bittercolor▼初訪問者の方へまずはここ見よう:この日記についてhttp://bittercolor.tuna.be/14135885.html
創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権
基本どんなジャンルもおいしい

*******************************************************************
▼twitter(管理人生息地)
日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてる
https://twitter.com/bittercolor

▼初訪問者の方へ
まずはここ見よう:この日記について
http://bittercolor.tuna.be/14135885.html
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
絵B

絵B

ファサ

アリス
「!!!??」

ディー
「僕だよ僕
 ディーだよ、ほら(左耳のピアスを見せる)
 ダムはあっちで今着替えてるよ」

アリス
「え、ていうか、え、何してんの!!?」

ディー
「仕事だよ
 帽子屋さんの服着るモデル
 僕たち街に出ても居場所ないから
 帽子屋さんとこでモデルやって
 食わせてもらってるんだよ
 『お前たちに店番は無理だ』つってさ
 僕たち細いから女物とかも着れちゃうし」

アリス
「へぇー…はじめて知った…」

ディー
「…!!
 アリスもさ、モデルやらせてもらいなよ!!
 アリスなら店番じゃなくて
 モデルでもいけると思うよ??」

アリス
「い…いいわよ!!
 さっきのディー見たらできるわけないわ!!
 (男の子であの見た目はずるすぎる…!!)」




なんやかんやこのまま続いて
結局は店番兼モデルをすることで
帽子屋に部屋やら食事やら
面倒みてもらってるといいと思う《笑”

NEW ENTRIES

まずはここ見よう:この日記について(01.01)
お題箱:鬼ちゃんby au三太郎(11.06)
絵C:Alastor by HazbinHotel(10.31)
絵B:Alastor by HazbinHotel(10.14)
絵A:Alastor by HazbinHotel(10.09)
絵@:Alastor by HazbinHotel(10.09)
お題箱B:Alastor by HazbinHotel(10.07)
お題箱A:Husk and Crymini by HazbinHotel(10.07)
お題箱@:Charlie and Vaggie by HazbinHotel(10.07)
お題箱:TOXIC byダンキラ!!!(09.23)

TAGS

#絵題 30秒ドローイング NARUTO ONEPIECE TIGER&BUNNY WEB拍手返事 WJ いただきもの おでかけ お題箱 お知らせ ささげもの その他 なんでも よんでますよ、アザゼルさん。 アニメ ウサビッチ エルモがらみ オリジナル カウントダウン キリ番 ゲーム コスプレ センチメンタルサーカス ダンガンロンパ ファッション・雑貨 ヘタリア リボーン 映画 絵'07 絵'08 絵'09 絵'10 絵'11 絵'12 絵'13 絵'14 絵'15 絵'16 絵'17 絵'18 絵'19 擬人化 銀魂 景色 実録 食べ物 創作アリス 動画 動物 忍たま 漫画

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS