絵 今日はめずらしくもう眠いです…いつもは2時3時まで平気なのにな´`すっかり秋の空気になりましたね秋大好きです^^でも、まだまだ昼間は暑いんでもっと肌寒いくらいになってほしいです《笑”そして、動物たちは冬ごもりの準備ですねもし冬になったとしたなら創作アリス動物たちは冬眠とかするんでしょうか…そういや創作アリスももう妄想から1年経ったかな??すげぇや《笑”妄想の域をとっくに越えてます⊂二二二(^ω^ )二二二二⊃