絵チャD でも、さっきのアイスもすぐ消してやったがな《笑”このころもう深夜の1時をとうにまわってたんですが「いいかげん描きなさい不憫が見たいです(^q^)」って言ったらやっと描いてくれることにプーをまだ描いたことないらしくて資料とりに行ってる友達を待ってる間落書きした変態兄さん《笑”「これくらい期待してますよ」の意を込めて描いた《笑A”いやぁ、夜のテンション怖いです(^ω^)