ちょっと…手…
ものすごく冷たいじゃない!
大丈夫!!?
いや…オイラ、トカゲだから
いっつも冷てぇんだ…///
久々にビルを、と思いまして
描いてみた
なんか、どのキャラも好きすぎて
どれ描いたらいいかわからん《笑”
にしても、一向にアリスが
上手く描けない件\(^q^)/
一応主人公なのに…
可愛く描けないー!!
私、手フェチなんで
創作アリスの中のキャラにも
こだわりたい手とかあったりします《笑”
帽子屋は女性のように綺麗に整った手
ビルは大きく指も長くて
節々が出てるひょろ長い手
三月ウサギもビル並みに大きいけど
もうちょっとゴツい感じ
チェシャ猫は実は手袋の下は
触ってみると肉球のごとく
やわらかいといいよね《笑”