もうキャラを増やす気はなかったんだけど
やっぱりもうちょっと♀キャラ欲しいよね
っつっても、2008.12/27の記事に
この子のもとになってるキャラは
もういるんです《笑”
もっと気品漂うウサギさんでしたが
ちょっと雰囲気変えてみました
たれみみウサギさんです
お菓子を通して三月ウサギに
恋をする、とかはどうでしょう??
で、リスとはライバルになるわけで《笑”
性格は見ての通り我が儘娘
意地っ張りで素直になれない
本当はもっと皆と仲良くなりたいのに
意外と泣き虫
でも、好きな人を前にすると
さっきまでの態度はどこへやら
ぶりっこというわけではなく
ただただ何もできなくなります
リスもなかなかですが
より酷いです《笑”
不器用なんですね
多分料理とかさせても全部真っ黒
身長は155くらいを考えてます
にしても、三月ウサギもてもてじゃまいか《笑”
本人全く気付いてないけどね(^ω^)!!