絵 この子のキャラづけがなかなか上手くいきません;;まぁ、他キャラがレギュラーキャラとするとこの子は準レギュラーキャラなので焦りはしませんがね´`《笑”なんか、ただ恋をさせるだけじゃ面白くないと思い始めましたお菓子を通して三月ウサギを好きになるが後にそれはまた恋とは違う感情であることに気付きまた新しい恋をするなんてどうでしょう相手は決めてないけど《笑”例えば帽子屋やシマリスあたりとか面白くなりそうだよね