8位!! これだけのためにミュージックステーション撮ったぜ!!《笑”初めてミュージックステーションでランク入りしてるの見ました(^ω^)なんか気まずいね(^ω^)(^ω^)《笑”どこを流すのかと思ったけど普通にサビでしたワシンdでぃーしー でぃーしーおっおー([∂]ω[∂])