パーティー 友達が誕生日パーティーを開いてくれました(´∀`●)ケーキ買ってジュース買って友達ん家にて4人で開催されましたがとても充実してて楽しかった!!軽く4時間は居座りました《笑”ほんまに皆ありがとー(Ω□Ω*●)