まぁいっか、な絵 なんか、ちゅーとはんぱな色になっちゃったぁー(´∀`●)まぁ、いっかそんな変でもない気がする←まぁ、また色変わるかもねー(行き当たりばったり)サスペンダー描くの忘れてた《笑”だからあげなおし