なんと!!! オランダ゜゜*!!!!《笑”確かベルベルと兄弟じゃなかったか!!?へぇ、これがオランダか!!そして、スーさんとフィンがアメリカに作った別荘を全部とっちゃったオランダ…《笑”体格もいいし、きっとやんちゃなヘタリアでは稀な頼れる兄さん系だと予想します《笑”絶対オランダ絵がpixivとかで増えるぞ!!!この絵を見る限りサッカー、勝てる気がしない《笑”