ツリー やっと飾られるときが来た!!覚えてる方はいらっしゃるだろうかこのツリーが夏にもこのPHOTOMEMOに載せられていたことを《笑”うっふふー、クリスマスの季節だねー(´∀`●)去年は家で引きこもってたけど今年も引きこもるはめになったらどうしよ《笑”誰かぁー!!遊びに誘ってぇー!!(自分からは誘わない派)