恒例 バイトの休憩中ですよー(^q^)←最近は友達に借りてたDSのスローンとマクヘールの謎の物語を暇潰しにしていたのですが驚異的な早さで終わらせてしまいました←なので今日は銀魂持ってきたよ!さて、どこまで読めるかな