そういや今日、仲良し友達6人で
集まったんですよ
知っての通り私はバイトがあったので
バイト帰りに立ち寄る、という形で
途中参加したのです
お好み焼き屋さんですでに
ご飯を食べてる5人をみつけて
登場した私
暑いので上着を脱いでたら
「なんかどっかのライブ帰りみたいやな」
「ほんまや、カバンから下敷き出してきそう」
とか言われました
なんだ、下敷きって
グッズか、グッズのことかぁ!!!←
ってか、別に普通の格好の
つもりだったんですけど
なんでそんな風に言われたのか
今でもわからない←
普通…ですよね…?? →