バイト先にてB くそかわいすぎるだろ←…あれ、みんなほんとにお前はバイトしてんのかって思ってませんか…??してますよ!!!これだってバイトのひとつだもん!レジ打ちだってしてるもん!レジ打って絵描いて商品整理して絵描いて…←