絵 また落書きですまない←「奏様も、奏様の猫くんも愛してます!」わわわありがとうございます///*早くお返事を、と思ってたのですが遅くなってしまってすみません;;本当は絵も丁寧に描きたかったのですが今からバイトに行かなくてはならなくて時間をかけることができませんでした;;そのかわりに満面の笑みを猫君から^^猫君こんな笑わないからレアですよ、レア!!《必死リンクにtwitter加えてみました