母の日 朝から晩までバイトだったのですがいくら帰りが遅くなっても起きて待っててくれる、遅くに疲れて帰ってきたら晩御飯を用意してくれる、バイトの度におにぎりと飲み物を用意しておいてくれる母に時間の都合上ケーキ屋が開いてないので安いケーキしか買えなかったけど日頃の感謝の意を込めてささげるよ恥ずかしいから「いつもありがとう」なんて言えねぇけど日記でぐらいつぶやいちゃおういつもありがとう感謝してるよ長生きしてね