ロストシップ 見た!見た!!!始終にやにやしてた、5人で←5人のうち2、3人は腐ってるんですが見終わったとき「ごちそうさまです…!!」って状態だった《笑"いやぁ、もっかい見てにやにやしたい←怪盗キッドがツボすぎますかっこよかったキッドとコナンの絡みが神だった←