今回はおちびさん組
リヒテンが残念なほど…
リヒテンです…←
そのままじゃないかばかぁ!!!《泣
もともと髪が短いし、
男の子と間違われることも
あるほどの顔のリヒテンを
男らしくはできなかったorz
そしてセーシェルが残念なほど…
別人です…←←
この子は逆に髪が長くって
この髪をどう処理していいか
わからなくなりましたorz
「特徴の赤いリボンも
どうにかとりいれたいし
でも、後ろで長い髪をまとめると
またなんか違う気がするし…」
という葛藤をへて
これに至りました《諦めただけ
やっほい、怒られるまえに逃げろεε===(ノ^ω^)ノ