お疲れ帽子屋さん
という私もお疲れのようです←
予告通り例の記事は
消させていただきました><;;
コメントありがとうございます^^
結局あの日は何もせずに
電気をつけたままベッドの上で
眠りに陥ってしまったようです…
そうですね
いろんなものが重なって
忙しい状況にあります^^;;
基本的に睡眠時間は4時間以内
平日は基本朝の5時に起きます
帰宅時間はさまざまですが
1週間のうち2日は22:30ごろ
2日は22:00ごろ
1日は21:30ごろ
残り2日は授業の課題の出具合で
早かったり遅かったりします
そして、家着くまで夕食は食べないので
家出てから帰宅するまでの約18時間は
朝食と昼食に食べるパン2つで過ごします
休日は休日でバイトにささげているので
朝起きる時間が違うだけで
結局家に着くのは22:00です
多分、こんな不規則な生活を
毎日送ってるので
体力がなくなってるんでしょうね…
夏休みに回復しなくては…!!!