最近心なしか国旗柄のものが増えてるよね
カバンとか服とかポーチとか
特にユニオンジャックは
日本人好きすぎます《笑”
私のバイト先にも
ユニオンジャック柄の
鏡やポーチ、カバンが売ってあります
今日もこんな人見ました→
イギリス人からしたら
どう思っているのでしょう?《笑”
最近、忙しさに心蝕まれて
創作意欲がわきません…
まさしく「忙」
「心を亡くす」です
去年はもうちょっと
タフだったはずなのにな^^;;
とりあえずテストが迫ってるので
休んでもられないようです
夏休みまで頑張るのだ\(^q^)/