薄桜鬼 今朝偶然、違う学校に通う友達に会ったんですよ学校が一緒だったころはパンピーだったはずの友達が「薄桜鬼」とか言い出して焦りました←なんか…すっかり…染まり出してるね《笑"むしろ私が「薄桜鬼」名前しか知らないんで話についていけませんでした←