絵B:これはひどい まともな絵はどこへやら←1個前の顔アップver火曜日に描いたんですけど金曜くらい心身ともに疲れてないとあの気持ち悪さを表現できないことが発覚しました←これ描いてるとき「あれ、なんか今日は かっこよくね??」ってなったけど今見てみたらやっぱり気持ち悪い気がしてきた\(^q^)/