絵E:これはひどい 今日の1限目の授業中に描いた最新作「ケツパラ VS ケツポン」言わずもがな絶対家に着いたら名誉挽回・汚名返上のためまともな絵描きます\(^q^)/奏さん疲れてるだけだから!変な子じゃないから!!←もう遅い