絵 忘れてたわけじゃないよ!!時間がなかったんだよ!!兄ちゃんおめっとー!!最近実録イギギの子とお兄さんをどうやったらかっこよく描けるかについて語らいましたかっこよく描けないんですorzあのおっさんくさいかっこよさどうやったら描けるのか誰か教えてください\(^q^)/バイト行ってきますゞ