友達から引き続き借りて
今2話までプレイしました
ゴドー検事見た目超かっこいいけど
しゃべりうざい《笑"
しかし、友達いわく
4話が一番かっこいいそうな…
謎に包まれきってるゴドー検事も
4話で大体が見えるらしい
勉強もせにゃいかんが
こっちも休んではられないな!←
今日はひどい生理痛に
1日中悩まされてましたorz
普段はこんなの
なかったはずなのになぁ;;
今は薬のおかげか腹痛はおさまりました
昼の12時ぐらいからさっきまで
休む間もなく痛かったので
すごい疲れました(;´Д`●)
描きかけの絵や
描きたい絵がいっぱいあるのに
今日もパソコンは触れなさそう
\(^q^)/アッー