眠 眠たさのピークを越えると全く眠気がやってこないのはなんでだろう11時くらいにやってきた眠気はどこいったんだ眠たいときはどんなに五月蝿かろうとどんなに寝心地が悪かろうと寝れるのに眠くないときはどんなに頑張っても眠気がやってくることはないただひたすら知らぬ間に意識がなくなるのを待つしかないでも、もう3時じゃん早く寝なきゃいかんのにヽ(;´Д`●)ノ