無花果 無花果と書いてイチジクと読むはい、これは無花果です見た目えぐいですでも味はなかなかですでも匂いは私には無理みたい…んー、複雑な気分《笑”なんかムニムニしてる初めて無花果を見たけどもっと苺みたいなのを勝手に想像してた《笑”