絵C 最後にサクラ可愛らしかったです(∪v∪人*●)清楚な声でした(*艸□`●)ちなみに『ユラユラ』『ピノキオ』を歌ってました『NARUTO ALL STARS』ということはこの先も続きがでるのでしょうか気になりますぜひ聞きたいです《笑”