カラオケD 友達と2人でカラオケ行ったんですが2人で「みんなで採点」をしましたこれはこれから5曲を歌ってその採点の合計を全国の人たちとチーム戦で争う機能です私たちは「きのちゅ」というチームを組み私3曲、友達2曲を歌うことにしましたすると見事全国1位に(゜Д゜ )えぇぇえぇぇぇええ!!!??マジでか《笑”