絵 そうだなぁ、私的にはどっちが先に生まれてたっていいんだけど服の胸のマークがリン→ト音記号レン→ヘ音記号らしいんで、リンが姉ってことで妄想します《笑”まぁ、どっちが姉、兄でもお互い名前で呼びあってほしいですねそんで、超シスコン超ブラコンがいいなぁ《笑”レンの手が短いのは描き直すのが面倒だったからです