絵 皆さんには違いがわかるだろうか下の方を先に描いて上の方を後に描きましたつまり、下の絵がボツになったのさ描き直したのさスペード4は左目が気に入らずボツダイヤ7は表情が気に入らずボツ下のダイヤ7の顔、気持ち悪い《笑”可哀想なんで描き直し(ノ∀`●)結果、上の絵になりましたよかった(*艸□`●)