個人的にモンスターエンジンが
1番好きだったのになぁ
真っ先に消えたよ《笑”
今年の優勝は誰なのか
全く予想がつかん
私の笑いのツボをつくコンビが
この中にはいないんだ…《笑”
残念ながら
どれも笑えなかったよ(´`)
うちの家族全員テレビの前で
シンとしてたよ《笑”
皆シビアなんだ…
まぁ、あえて選ぶなら
ノンスタイル・・・かな??
華がないけどね《笑”
正直、ナイツとオードリーは
私の笑いのツボをついてくれた
ことがないのです《笑”
笑い飯も笑ったことないなぁ・・・
なんだろ、私の笑いのセンスが
ずれてるってこと??《笑”