多分こいつらを描くことは
めっきりなくなると思うので
最終回まで見た記念に描いてみました
まぁ、テキトーにね
これもあげちゃうかもなぁ…
なんか、あげてばっかりだなぁ
思い切ってpixivに投稿してみたいけど
友達にみつかりたくないしな《笑”
実はね、電王の絵をあげてる友達が
pixivやってたんですよ・・・
しかもめっちゃ
ブックマークするみたいで
ジャンルは主に電王とボカロでした
今のとこ私自身、電王系ボカロ系の絵を
まだほとんど投稿してないんで接点は
ないはずなんですがねぇ…
みつかりたくないなぁ《笑A”
超迷ってます…
でもさ、投稿するとします
まず絵をみつけられるとします
その絵の作者の名前が私と一致します
私があげた絵と見比べるとします
絵いっしょ
……
ばれるに決まってるだろがぁー!!!《笑”