帽子屋
「(アリスを見て)!!
(一瞬優しく微笑む)」
アリス
「(帽子屋の微笑みを見て)ドキッ//」
帽子屋
「(すぐ前に向き直り紅茶をすすりながら)
…いいんじゃないのか?
じゃあ早速ちゃんと作るとしようか」
アリス
「…はぁ;;??」
みたいなぁー、てへ⌒★《アホ
ちゃんと説明すると、帽子屋は
服とか作る仕事してるんで
注文のあったオーダーメイドの服を
試しに作ってみたところ
ちょうど依頼主の体型がアリスと似ていたため
カナリアに言ってアリスに試着させたところ
良い感じだったので
改めてちゃんとした生地やら素材やらで
作るとするか、っていう
そんな妄想でした《笑”
もう4時じゃん、寝なきゃ(´`)