アニメナルトD 目測5cm近すぎです、キバ君キバって天然なのかなそれか、いつも犬と絡んでるから人との距離感というものを考えないのか《笑”にしても、なんかキバって将来モテそうだよな《笑”前まではてっきり将来はプレイボーイになるんじゃないかと思ってたけど実は自分がモテてることに気付いてなさそうだよね《笑”そんで、彼女とかできたりしてもやっぱ犬を優先しちゃったりして彼女と喧嘩したりしてそう「私と犬、どっちが大事なの!!?」みたいな《笑”