絵 角都&飛段編を見てると好きという感情が再発しまして久々にシカマルを描いてみた《笑”やっぱ好きだなぁ(ノ∀`●)カカシも好きだテマリも好き最近はアニメ効果で飛段も好きになってきたバカっぽいとことか《笑”あ、アニメ効果でサイも好きになってきたよ