絵E 何枚似たような絵送んねんっていう話ですよね《笑”でも全く同じ絵を送ってるわけじゃないですよ今迷ってるんです普段、顔描くとき目尻と鼻と唇を赤らめるんですけど本当にそれでいいのかなぁー…って…うーん…別に描かなくてもいいんだけどなぁーちなみに2つ前の写メとか4つ前はの写メは赤らめていない普通の顔なんですけどどっちのがいいですか??《笑”