+PHOTOMEMO+

創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権基本どんなジャンルもおいしい*******************************************************************▼twitter(管理人生息地)日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてるhttps://twitter.com/bittercolor▼初訪問者の方へまずはここ見よう:この日記についてhttp://bittercolor.tuna.be/14135885.html
創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権
基本どんなジャンルもおいしい

*******************************************************************
▼twitter(管理人生息地)
日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてる
https://twitter.com/bittercolor

▼初訪問者の方へ
まずはここ見よう:この日記について
http://bittercolor.tuna.be/14135885.html
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
絵E

絵E

何枚似たような絵送んねん
っていう話ですよね《笑”
でも全く同じ絵を送ってるわけじゃ
ないですよ
今迷ってるんです
普段、顔描くとき
目尻と鼻と唇を赤らめるんですけど
本当にそれでいいのかなぁー…って…
うーん…
別に描かなくてもいいんだけどなぁー
ちなみに2つ前の写メとか4つ前はの写メは
赤らめていない普通の顔なんですけど
どっちのがいいですか??《笑”

NEW ENTRIES

まずはここ見よう:この日記について(01.01)
お題箱:鬼ちゃんby au三太郎(11.06)
絵C:Alastor by HazbinHotel(10.31)
絵B:Alastor by HazbinHotel(10.14)
絵A:Alastor by HazbinHotel(10.09)
絵@:Alastor by HazbinHotel(10.09)
お題箱B:Alastor by HazbinHotel(10.07)
お題箱A:Husk and Crymini by HazbinHotel(10.07)
お題箱@:Charlie and Vaggie by HazbinHotel(10.07)
お題箱:TOXIC byダンキラ!!!(09.23)

TAGS

#絵題 30秒ドローイング NARUTO ONEPIECE TIGER&BUNNY WEB拍手返事 WJ いただきもの おでかけ お題箱 お知らせ ささげもの その他 なんでも よんでますよ、アザゼルさん。 アニメ ウサビッチ エルモがらみ オリジナル カウントダウン キリ番 ゲーム コスプレ センチメンタルサーカス ダンガンロンパ ファッション・雑貨 ヘタリア リボーン 映画 絵'07 絵'08 絵'09 絵'10 絵'11 絵'12 絵'13 絵'14 絵'15 絵'16 絵'17 絵'18 絵'19 擬人化 銀魂 景色 実録 食べ物 創作アリス 動画 動物 忍たま 漫画

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS