+PHOTOMEMO+

創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権基本どんなジャンルもおいしい*******************************************************************▼twitter(管理人生息地)日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてるhttps://twitter.com/bittercolor▼初訪問者の方へまずはここ見よう:この日記についてhttp://bittercolor.tuna.be/14135885.html
創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権
基本どんなジャンルもおいしい

*******************************************************************
▼twitter(管理人生息地)
日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてる
https://twitter.com/bittercolor

▼初訪問者の方へ
まずはここ見よう:この日記について
http://bittercolor.tuna.be/14135885.html
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
絵

30分以上かかった…

シロウサギさんに挑戦してみた
こいつはまだ私の中でも
謎なキャラなので悪戦苦闘しました
とにかく表情はあんまり変わりません
基本無表情です
笑顔ったって
ちょっぴり口角が上がる程度
怒ってたって眉をひそめる程度
絶対人前では泣かない主義です
ただ、そんな彼ですが
「可愛いね」的なことを言うと
「あまり兎を
 からかうものではないですよ」
と、少し照れる模様
そして、目の前で女の子に泣かれると
これくらい焦る模様
ただし、ちょっとやそっとのことじゃ
驚いてはくれません
この驚き顔はレアですよ《笑”

ちなみに左上から
@無表情 A笑顔 B怒り C悲しみ
D泣く E照れる F焦る G驚く
前と一緒
次に続くH受け I攻め
J好きな○○の前 K嫌いな○○の前
は、pixivに載せる時に一緒に載せます
ここに載せる勇気がありません《笑”
特にHI辺りが酷いことになるだろう…


次回はチェシャ猫に挑戦予定

NEW ENTRIES

まずはここ見よう:この日記について(01.01)
お題箱:鬼ちゃんby au三太郎(11.06)
絵C:Alastor by HazbinHotel(10.31)
絵B:Alastor by HazbinHotel(10.14)
絵A:Alastor by HazbinHotel(10.09)
絵@:Alastor by HazbinHotel(10.09)
お題箱B:Alastor by HazbinHotel(10.07)
お題箱A:Husk and Crymini by HazbinHotel(10.07)
お題箱@:Charlie and Vaggie by HazbinHotel(10.07)
お題箱:TOXIC byダンキラ!!!(09.23)

TAGS

#絵題 30秒ドローイング NARUTO ONEPIECE TIGER&BUNNY WEB拍手返事 WJ いただきもの おでかけ お題箱 お知らせ ささげもの その他 なんでも よんでますよ、アザゼルさん。 アニメ ウサビッチ エルモがらみ オリジナル カウントダウン キリ番 ゲーム コスプレ センチメンタルサーカス ダンガンロンパ ファッション・雑貨 ヘタリア リボーン 映画 絵'07 絵'08 絵'09 絵'10 絵'11 絵'12 絵'13 絵'14 絵'15 絵'16 絵'17 絵'18 絵'19 擬人化 銀魂 景色 実録 食べ物 創作アリス 動画 動物 忍たま 漫画

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS