30分以上かかった…
シロウサギさんに挑戦してみた
こいつはまだ私の中でも
謎なキャラなので悪戦苦闘しました
とにかく表情はあんまり変わりません
基本無表情です
笑顔ったって
ちょっぴり口角が上がる程度
怒ってたって眉をひそめる程度
絶対人前では泣かない主義です
ただ、そんな彼ですが
「可愛いね」的なことを言うと
「あまり兎を
からかうものではないですよ」
と、少し照れる模様
そして、目の前で女の子に泣かれると
これくらい焦る模様
ただし、ちょっとやそっとのことじゃ
驚いてはくれません
この驚き顔はレアですよ《笑”
ちなみに左上から
@無表情 A笑顔 B怒り C悲しみ
D泣く E照れる F焦る G驚く
前と一緒
次に続くH受け I攻め
J好きな○○の前 K嫌いな○○の前
は、pixivに載せる時に一緒に載せます
ここに載せる勇気がありません《笑”
特にHI辺りが酷いことになるだろう…
次回はチェシャ猫に挑戦予定