続:旅行in京都G 携帯をバスに落とすといういろいろなハプニングもありつつ宿に着きました部屋には人数分の夕子が用意されていましたあ、携帯は親切なおじさまがわざわざ私が降りたバス停まで届けてくださいましたマジ感謝しきれません(ノ_<。)