続:旅行in京都Q 清水寺も見たことだし本当はこのあと新京極に行く予定だったんですが移動時間とか考えるとなんか無理だなぁー、ってなって清水寺から下る坂の周りの売店をまわることにしましたで、まだ昼飯食ってなかったので八ッ橋シューとやらを食ってみたうまいうまい(ノ∀`●)