遅ればせながら
返事をさせていただきます´`;;
2月中旬ごろの返事です
すみません(_ _;;)ゞ
02月16日にいただいたWEB拍手のお返事↓↓
ちゃかさん
⇒お久しぶりです><!!
遅くなっちゃってごめんなさい;;
いろいろでかけたりすると
どうもパソコンを触らない日が
多くなっちゃって;;
ご報告ありがとうございます(*´д`)
いえいえ、ぜひ相互してやってください^^
えっと、ちょっと時間がかかるので
まだリンク貼れてないのですが
いずれ貼らせていただきます><
しばしお待ちくださいまし;;
拍手ありがとうございました!!