お疲れさま!!
いやぁー、大阪世界会議2
本当にお疲れ様でした><
友達の枢とすぐりとわたくし、奏の
3人で気まぐれに作られたサークル
「おなかへった。」でしたが
初の参加だったんではじめは
めちゃ緊張しました;;
でも、しだいに慣れていくことができて
良かったです^^
に・し・て・も!!
たくさん本やラミカを買っていただき
本当にありがとうございました><!!!
オール本「愛をかえせ!!」では
表紙を描かせていただいたのですが
私たちのスペースの前を通る方々の
反応が非常に面白かったです《笑”
やっぱり兄ちゃんの裸は最強ですね←
英米英本「コーヒーと紅茶。」も
恥ずかしい漫画を
描いてしまったんですが
それなりに売れて良かったです><
そしてラミカ!!
米英スペースにいたはずが
思いのほかいろんなキャラが売れました゜゜
あと、シナティの異常人気に奏さん嫉妬《笑”
おまけとしてシナティを作ったんですが
一番もらわれないと思ってたのになぁ《笑”
あとで売れた数を集計して
ランキング作りたいと思います^^
一通り皆さんのを周ろうと思ってたんですが
予想外の忙しさに席すら立つことができませんでした^^;;
結局朝7時から夜8時まで何も口にしてないですorz
はじめは一人でラミカ担当しようと
思ってたんですが正直無謀だったよ《笑”
手伝ってくれた友達に感謝感謝><
それに、スケブも4つ描きました
スーさん+不憫、ドイツ、フランス、ロマーノです
このうちスーさん+不憫とロマーノは
合同サークルにも関わらず
私1人で描いてしまった…!!!
は…恥ずかしい///
本当にあれで良かったのか…
ひっそりこの2つの絵の端っこに
ここのアドレス書いてみた《笑”
見てるのだろうか…´`
またどこかのイベントに参加するかも
しれないかもしれなくはないかもしれない《笑”
本当にお疲れ様でした><
友達の枢とすぐりとわたくし、奏の
3人で気まぐれに作られたサークル
「おなかへった。」でしたが
初の参加だったんではじめは
めちゃ緊張しました;;
でも、しだいに慣れていくことができて
良かったです^^
に・し・て・も!!
たくさん本やラミカを買っていただき
本当にありがとうございました><!!!
オール本「愛をかえせ!!」では
表紙を描かせていただいたのですが
私たちのスペースの前を通る方々の
反応が非常に面白かったです《笑”
やっぱり兄ちゃんの裸は最強ですね←
英米英本「コーヒーと紅茶。」も
恥ずかしい漫画を
描いてしまったんですが
それなりに売れて良かったです><
そしてラミカ!!
米英スペースにいたはずが
思いのほかいろんなキャラが売れました゜゜
あと、シナティの異常人気に奏さん嫉妬《笑”
おまけとしてシナティを作ったんですが
一番もらわれないと思ってたのになぁ《笑”
あとで売れた数を集計して
ランキング作りたいと思います^^
一通り皆さんのを周ろうと思ってたんですが
予想外の忙しさに席すら立つことができませんでした^^;;
結局朝7時から夜8時まで何も口にしてないですorz
はじめは一人でラミカ担当しようと
思ってたんですが正直無謀だったよ《笑”
手伝ってくれた友達に感謝感謝><
それに、スケブも4つ描きました
スーさん+不憫、ドイツ、フランス、ロマーノです
このうちスーさん+不憫とロマーノは
合同サークルにも関わらず
私1人で描いてしまった…!!!
は…恥ずかしい///
本当にあれで良かったのか…
ひっそりこの2つの絵の端っこに
ここのアドレス書いてみた《笑”
見てるのだろうか…´`
またどこかのイベントに参加するかも
しれないかもしれなくはないかもしれない《笑”