痛い 足が美しくなくてごめん《笑”なんか重い鞄を肩から提げてるとなんかよろよろしちゃって右足で左足の踝を蹴っちゃうんですよそしたらインテからコスモスクエアに着くまでの間に血が出てきました《笑”用意の良い友達に絆創膏をもらったので助かりました(ノ∀`●)(ちなみに家帰ってから肩に提げてた鞄の重さをはかってみると5kg弱もあった゜゜)