ラフ絵 こんなんなりました本当にどんなん描けばいいかわかんなかったから、友達に「どんな北欧が好きなの??」って聞いたら「スーさんとフィンはほのぼのしてて ほしいなぁ… スーフィン+シーくんとかでもいいかも で、ブラコンベクトルが デン兄→ノルたん→アイスくん になってる北欧とか萌える」って言われちゃった(・ω・`ο)何この難題《笑”これを聞いて描いた結果がこれだよこれからどうなることやら…