はい、描き直したよ
シチュ言え、って言ったら
リヒテンにリボン(チェック柄)を
つけてあげるスイス
と言われてこうなった
…
こういうことだよね??《笑”
とりあえず
ス「いつも同じリボンだな
たまには違うものをつければ
良いものを…」
リ「だってこれはお兄様がくださった
大切なリボンですから」
ス「そういうと思ってだな…
新しいリボンをやるのである」
リ「!!
ありがとうございます!!
とても嬉しいです
早速つけてまいりますね」
ス「ちょっと待つのだリヒテン
我輩が…つけてやるのである…」
リ「!!
ありがとうございます//」
とか言ったものの上手く結べないスイス《笑”
そんな絵でした