+PHOTOMEMO+

創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権基本どんなジャンルもおいしい*******************************************************************▼twitter(管理人生息地)日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてるhttps://twitter.com/bittercolor▼初訪問者の方へまずはここ見よう:この日記についてhttp://bittercolor.tuna.be/14135885.html
創作アリス、擬人化、ちょいちょい版権
基本どんなジャンルもおいしい

*******************************************************************
▼twitter(管理人生息地)
日記にあげるほどでもない落書きをあげたり、リプなどに返事したりしてる
https://twitter.com/bittercolor

▼初訪問者の方へ
まずはここ見よう:この日記について
http://bittercolor.tuna.be/14135885.html
このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
絵

オレのこと…嫌いか…??


甘えモードですね
オオカミも悪い子じゃないのよ??
ただ愛情表現が直すぎるだけだと思う←
基本的にわんこだと思えばおけい《笑”
でも油断したら舐めたり甘噛みとか
してくるから気を付けろ!!


わんこの愛情表現↓↓
とにかく直に表現してくる
言葉やら行動など
「好きだ好きだ!!
 もっとオレにかまってよ!!」

にゃんこの愛情表現↓↓
独占欲や嫉妬心が強くて
しっとりと表現してくる
こっちからデレるとツンで
こっちがツンすると向こうからデレてくる
「今日一緒にいたヤツ誰だよ…」

私の中のイメージはこんなんです

NEW ENTRIES

まずはここ見よう:この日記について(01.01)
お題箱:鬼ちゃんby au三太郎(11.06)
絵C:Alastor by HazbinHotel(10.31)
絵B:Alastor by HazbinHotel(10.14)
絵A:Alastor by HazbinHotel(10.09)
絵@:Alastor by HazbinHotel(10.09)
お題箱B:Alastor by HazbinHotel(10.07)
お題箱A:Husk and Crymini by HazbinHotel(10.07)
お題箱@:Charlie and Vaggie by HazbinHotel(10.07)
お題箱:TOXIC byダンキラ!!!(09.23)

TAGS

#絵題 30秒ドローイング NARUTO ONEPIECE TIGER&BUNNY WEB拍手返事 WJ いただきもの おでかけ お題箱 お知らせ ささげもの その他 なんでも よんでますよ、アザゼルさん。 アニメ ウサビッチ エルモがらみ オリジナル カウントダウン キリ番 ゲーム コスプレ センチメンタルサーカス ダンガンロンパ ファッション・雑貨 ヘタリア リボーン 映画 絵'07 絵'08 絵'09 絵'10 絵'11 絵'12 絵'13 絵'14 絵'15 絵'16 絵'17 絵'18 絵'19 擬人化 銀魂 景色 実録 食べ物 創作アリス 動画 動物 忍たま 漫画

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS