オレのこと…嫌いか…??
甘えモードですね
オオカミも悪い子じゃないのよ??
ただ愛情表現が直すぎるだけだと思う←
基本的にわんこだと思えばおけい《笑”
でも油断したら舐めたり甘噛みとか
してくるから気を付けろ!!
わんこの愛情表現↓↓
とにかく直に表現してくる
言葉やら行動など
「好きだ好きだ!!
もっとオレにかまってよ!!」
にゃんこの愛情表現↓↓
独占欲や嫉妬心が強くて
しっとりと表現してくる
こっちからデレるとツンで
こっちがツンすると向こうからデレてくる
「今日一緒にいたヤツ誰だよ…」
私の中のイメージはこんなんです