絵チャ オフ友と集まって4人で初絵チャしました!!普段は学校で顔を合わせるような友達なのでものすごく新鮮でしたことの始まりは1人の友達と絵チャの話になって「皆でやりたいね」ってなって本当にしちゃうっていう《笑”そして、夜のテンションのせいでひどいことに《笑”許可を得ていないので友達の絵は控えときます