絵チャA 最後に描いた絵本当はお兄さんとかも描いたけどすぐ消しちゃった´`友達がもう寝るっていうから「もうねてしまうの?」って書いてますでも楽しかった!!約4年ぶりの絵チャだったけど良かった!!久々にマウスで絵描いた《笑”というかパソコンで絵描くこと自体久々すぎる思いの外ちゃんと描けて良かったです多分、タカミン絵チャの機能が前よりも充実してるからだと思いますアップ機能は良いよね《笑”またしたいな、絵チャ(´∀`●)