絵 私の中で彼は大食いキャラ…そんな気がしませんか??《笑”食い意地ははってるけど大食いキャラかどうかはまだわかんなかったよね??ね!!?《笑”ちなみに肉まん食べてます私はまだ肉まん食べてませんでも、もっと寒くなったらいつか食う!!!