絵 アニヘタ見ましたーいつも通り面白かったです《笑”なんか、次のまるかいて地球はこの子たちらしいですがぜひとも間奏はヨーデルかマイムマイムにしてほしいなと思いました《笑”小西の一人芝居も良かったです《笑”